指名数全国NO1ユウジさんのパーソナルトレーニング

otomixトレーニングシューズを購入!筋トレは靴選びから!



オートミックスシューズ

メタボパパ
メタボパパ
お疲れ様です!
新しいトレーニングシューズを買ったと聞きましたが
どんな靴を買ったんですか?
そうなんですよぉ!今まで履いていた靴が古くなったのでOtmix(オートミックス)と言うトレーニングシューズを買いました!
マッチョパパ
マッチョパパ

メタボパパ
メタボパパ
Otomix?聞いたことないですね~そんな靴。
トレーニングシューズと言えばNIKEやadidasがメジャーですが
Otomixってどんなトレーニングシューズなんですか?
アメリカのブランドで世界中のトレーニーにも愛用者の多い靴なんですよ!筋トレにガチで取り組みたい方にはオススメなシューズです!

マッチョパパ
マッチョパパ

 

 本記事では以下の内容について解説していきます。

・筋トレは履く靴によってパフォーマンスが変わる

・筋トレ時におすすめなotomixトレーニングシューズのレビュー

 

筋トレは履く靴によってパフォーマンスが変わる

otomixシューズ

otomixシューズ

 

光沢が眩しいBLACK! ジムで絶対目立つRED!
Amazonで見てみる⇒ Amazonで見てみる⇒

 

ガチでトレーニングをやるならまずは足元から決めなきゃです。

サッカーにはサッカーシューズ。
スポーツには適した靴を履くことによってパフォーマンスが変わります。

筋トレも靴選びが重要です。

 

筋トレユーチューバーのkatochan33さんもトレーニングシューズについての動画をUPしていました。

動画でも言ってたように筋トレには底が平らで薄い靴を選ぶのがポイントです。

 

クッション性のあるランニングシューズはデッドリフトやスクワットをやる時に
高重量を扱うので身体が沈んでしまい安定感にかけるのが難点です。

 

筋トレ時におすすめなotomixトレーニングシューズのレビュー

今回購入したOtomixシューズはこちらのブラックです。

購入した率直な感想はめっちゃ満足です。

光沢が眩しいBLACK! ジムで絶対目立つRED!

自分は足のサイズが28,0cmなのでUSサイズの10を購入しました。

 

わかりやすく特徴を動画でまとめてみました


動画のとおり結論としては買ってよかった思っています。

otomixのメリットとしては下記の5つ

・めっちゃ軽い
・デザインがかっこいい
・ソールが薄い
・ソールが硬い
・ジムで履くとかなりインパクトがあり目立つ

 

デメリットとしては

・Amazonで買うと価格が高い
公式サイトでは価格は安いが送料がめちゃくちゃ高い
・日本では入荷が少ないので中々買えない
・公式サイトは全て英語

 

念のため公式サイトでは139ドル
(15,000円ほど)比較的安く買えます。

念のため送料をお問い合わせしたところ54ドル(6,000円)もかかると言われました。

なので無難なAmazonでの購入がおすすめですね。

 

デザインは変わりますが楽天やヤフーでも販売していまたので参考までに。

 

 

ツイッターでの評価はいかほど?

ツイッターでの評価がいい感じですね。

 

結論:otomix筋トレシューズを買おうか迷っているなら。。

筋トレで何が何でも身体を変えてやる!と決めたなら購入もありかと思います。
道具がいいと気合も入るし、テンションも上がりますしね!先ずは足元からオシャレに決めてモチベーションUPにつなげてください

 

価格もけっして安いもんではないのでお給料後やボーナス後にお財布と相談してみてはどうでしょう?

 

光沢が眩しいBLACK! ジムで絶対目立つRED!
Amazonで見てみる⇒ Amazonで見てみる⇒

 

というわけで、今回はこれくらいにしようと思います。


マッチョパパ
マッチョパパ
ご訪問ありがとうございマッスル!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でマッチョパパをフォローしよう!

指名数全国NO1ユウジさんのパーソナルトレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください